毎月訪問して、経理状況を精査し、現在の状況をご報告いたします。 定期的なコミュニケーションを通じて、顧問先様の課題やご要望をお聞きし、必要な経営サポートを行います。 |
1 | 毎月訪問 |
毎月訪問する事で定期的なコミュニケーションを取り、顧問先様の経理状況を把握します。
状況に合わせて、投資に対する税の優遇など、タイムリーな情報をご提供する事ができます。
2 | 仕訳・帳票のチェック |
会計処理が正しく行われているかをチェックします。
経理担当者の方へ指導、アドバイスを行います。
3 | タイムリーな財務状況把握 |
経営者が正確な業績をタイムリーに把握することで、より良い経営判断をすることができるようになります。
4 | 経理業務効率化支援 |
IT支援サービスによるシステム提案、IT導入支援などにより経理業務の効率化をご提案いたします。